[debian-users:13561] Re: どこにあるの?

From: "Youhei Fushii" <va8y-fsi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13557] どこにあるの?
Date: Fri, 12 Mar 1999 14:42:35 +0900

> とつぜんですが、xdiffとxloadはどのパッケージにはいっているのですか?

http://www.jp.debian.org/distrib/packages
の、「最新リリースの内容を検索」(英語のページなら“Search the Contents of
the Latest Release”)を使って検索することができます。で、何をキーワードに
するかというと、ファイル名です。ですから、そのまま“xdiff”とか“xload”
と入力してやればいいのです。

CD-ROMを持っていたら、Contents-i386.gz(など)に、zgrepで検索をかけても
かまいません。上でやっているのと同じことです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄