[debian-users:13573] a distributer provides non-free?

岡野と申します。

「プロサーバ for LINUX」の富士マグネディスクさんが Debian の CD
セットを配布(販売?)するらしいのはいいのですが、Webページ、

http://www.fujifilm.co.jp/fmd/linuxos.html

には non-free の文字があります。これって non-free セクションの許
諾関係をクリアにして云々ということが済んでいるということなのでしょ
うか。だったら嬉しいというだけのことなのですが。
何かご存知の方はいらっしゃいませんか?
--
岡野大 (oKaHo, gau) mail : gau@xxxxxx