[debian-users:13790] Upload new lynx-ja

香田@徳島大です。

以前からどうすべきか気になっていたことが
Bug#JP/821: Not provide www-brouser
で報告されたので修正しました。

Provides: lynx, www-browser, news-reader

にして本家 lynx と同じにしました。

またついでに清水さんに教えていただいたパッチも適用
しました(作者さんからの了解はいただきました)。
これは lynx 2.8 用と思われるので多少修正してますし、
清水さんの修正も行なっています。

もともと保証はありませんが一応日本語入力は改善されてる
ように思えます。

問題あればご報告ください。
			     平成11年3月19日(金)