[debian-users:14004] Re: potato install

むつみです。

 ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14003] Re: potato install
 において言いました

 apt 使い出すとほかの methods 使う気は、全くおこらないっす。

 わたし的には 逆に 2.0.x に固執する理由が見つけられないんすけど。
potato にしていい = クリティカルな業務に使ってるとは思えないし、
2.0.35 以前の kernel の TCP/IP の実装の問題も指摘されてるし

 http://www.ciac.org/ciac/bulletins/j-035.shtml

potato は glibc2.1 & kernel 2.2.x になるのは、わかりきったことだし。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,