[debian-users:14102] Re: tulip 0.87

> say>  >DEC の K6-233MHz が載った PC(すみません、離れたところにあり、今、電源
> say>  >が入ってないので確認できません)の NIC は確かオンボードの 21142 ですが、
> say>  >最新版の tulip.c では動かなくて、0.87 まで落としたら動きました。カーネ
> say>  >ルは bo のものから 2.0.36 までだいたい全部そうだったと思います。
> say>
> say>   options= のパラメータを指定しても動かなかったのでしょうか?

> [...]

options の指定とはどこでどうするのか、教えてください。やってみます。明
日(4/3)中には結果を報告します。

あと、こちらの DEC の PC の hamm で option なしで 10BaseT で動いている
tulip を、

ftp://ftp.melt.kyutech.ac.jp/pub/linux/drivers/tulip-0.87.c

に置きました。この ftp サーバ、逆引きが登録してないマシンからのアクセ
スを拒否します(やめようかな、この設定)。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx