[debian-users:14237] printer info

香田@徳島大です。

この ML を利用して良いのか自信ありませんが結果は
Debian にもフィードバックされますので(^^;

tkdesk の日本語化(及び機能拡張?)をされてる三岩氏
より次の依頼がありましたのでご協力お願いします。

印刷環境の改善を目指していてプリンタの情報を募集
されてます。私は Epson しかなく三岩さんも Epson
は持ってるそうで役に立ちませんでした。

そこでこの ML で多くの方から情報を募集してほしい
ということになりました。

# 目的は http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/#print
# をご覧ください。

Linux で使ってるプリンタ名(なるべく正確な型番など
がわかった方が良いと思います)と gs を使うならその
ドライバ名を報告していただければ三岩さんの方でこの
ML をチェックしてくれることになってます。

			   平成11年4月7日(水)