[debian-users:14246] /etc/pcmcia/apm.optc: shirose

廣瀬@理科大と申します。

MITSUBSHI AMiTY CNというノートパソコンにslinkをインストールしています。

/etc/pcmcia/apm.optsというファイルには、ハイバネーション/レジュームの
際にPCカードをどのようにコントロールするかを記述しておくものだと理解し
ているのですが、その記述方法を教えていただけないでしょうか?

具体的には、ハイバネーションの時には「eject」、レジュームの際には「ins-
ert」したいのですが。

#以前、(初めて)Debianをインストールした時には、(インストールのどの
#段階であったかは失念してしまったのですが)選択肢の中から選んだ結果、
#上記ファイルが自動的に生成されたような気がするのですが、今回インスト
#ールした際には、そのような選択肢が現れなかったので困っています。

以上、宜しくお願い致します。