[debian-users:14352] Re: slink で MITSUMI

  大沢です。

> MITSUMIのCD Driveをどうやって認識させたらいいのかわかりません。

  このむつみ^H^H^HミツミのCDって独自インターフェイスのやつですよね?
  だったらインストーラのCD-ROMを選択するところで、「メーカー独自の
  CD-ROM」というメニューを選択して、mcdのモジュールを組み込めばオッケー
  なハズです。

  そうでなくて、普通のATAPI CD-ROMなら繋がっている場所(/dev/hd?)を指定
  します。

--
大沢進