[debian-users:14404] Re: potato-jp での日本語入力

小野です。

どうもありがとうございました。以下のメールに従いファイルを
修正したところ、無事解決することができました。
まさか今日のメールに解決方法が記述されているとは知らず、
しっかり確認せずに問い合わせを出してしまい、すいませんでした。

これで potato-jp環境で仕事をすることができます。
enlightenment + gnome の環境で今後は Linuxをさらに勉強
していきたいと思います。

それでは、どうもありがとうございました。

小野