[debian-users:14621] Re: How to make fonts from TrueType ?

最近言語把握能力に衰えが目立つ、八田(ま)です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14620] Re: How to make fonts from TrueType
 ?
Date: Sun, 18 Apr 1999 19:17:13 +0900

ishikawa> >> tatsukun> それともう一つお願いします。TTCap は p.52 に
ishikawa> >> tatsukun> 「fonts.dir の記法を拡張し・・・コントロールできるようにした機能」
ishikawa> >> tatsukun> とありますが、これは上のことと何か関係があるのでしょうか。
ishikawa> >> 関係ないんじゃないかなあ。
ishikawa>  ^^;;; さっきも書いたように、関係ないも何も、そのものなんですが。
ishikawa> #なんか、私の解釈がおかしい?

??? 「上のこと」っていうのが「mkttfdir でイタリックなどのエントリが
自動的に生成されないのはどうしてか」だと思ったので、
「関係ないんじゃないかなあ」と書いたんですけど…

というか、この二番目の質問とその前のやつとの関連性がよく分かりません
(のに答えたのがまずかったですね すみません^^;;;)。

# 何か誤解してるのかなあ…
# 指摘してやってくださいませ。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>