[debian-users:14715] Re: wl can't make thread

慎@未来ネットです。

ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx> さんからの
 Subject: [debian-users:14673] wl can't make thread の引用

kazuho> 具体的には pop でアクセスするフォルダーをオープンすると getting thread
kazuho> 0% のメッセージが出てそのまま先に進まなくなります.他のフォルダは imap
kazuho> も含め正常に動いています.どなたか原因に心当たりはありませんか?

おそらく、$HOME/.elmoのデータベースと$HOME/Mail以下にあるメールのスレッ
ドの情報がずれているのではないでしょうか?

一旦、$HOME/.elmoを別の名前に変えてみてやってみて下さい。あと、圧縮フォ
ルダを使っていると問題が起こることがあるようです。