[debian-users:14841] Re: HDD PARTATION,NETWORK

大仁田です。

Kenshi Muto -san <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Fri, 23 Apr 1999 10:37:32 +0900、
> 「[debian-users:14838] Re:HDD PARTATION,NETWORK」において
> kentaro shimada <kshimada@xxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<371FCDCC.3BDB5581@xxxxxxxxxxxxxxx>)。
> kshimada> そこで、お聞きしたいのは、Debian GNG/LINUX
> kshimada> はこのネットワークで使用できるのでしょうか?
> [...]

AltaVistaしてみたら、日本のサイトのインストール記が出てきました。
それによれば、fj.os.linuxにログがあるようですが、3c916は3c595互換だそうで、
そこの記述によれば、3c59xを選択すれば動くようです。

3c59x.cについては、もし kernelが 2.0.3xの場合次のサイトから最新を入手され
ることをお勧めします。このサイトの情報は kernel-sourceの 3c59x.cファイル
に記述があります。

  http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/vortex.html

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx