[debian-users:15190] Re: gs 5.10-vflib

そういえば、試しに作ったgs-vflibはアップロードしてなかったか。
experimentalにアップロードしたつもりだったんだけど :)

とりあえずアップロードしておきますので、どなたかもらってくだ
さい。

    k> potato-jp ではghostscript 5.10-vflib が"non-free" に分類されていますが
    k> (aladdin とわざわざ表記してるんだから当然といえばそうですが)、5.10 は
    k> 昨年末にGNU GhostscriptとしてGPL に準拠する形で再リリースされています。

    k> #Aladdin->GNUでソースの変更点があるのかどうかは不明です。(今落してると
    k> #ころなので(^^;; )

    k> 本家のpotato では、これを反映してgs5.10 は"main" に移動しているようで
    k> す。potato-jp でも、こうした「カテゴリーの変更」を行った方が良いのでは
    k> ないでしょうか?。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>