[debian-users:15433] window の " ふち " がなくなった in GNOME

深井@順天堂です。

現在 potate user です。
なにを思ったか GNOME を入れて遊んでいます。
そしたら突然ここ(http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/gnome/users-guide/quickstart.html)
で言うところのウインドウのふちがなくなってしまいました。
どうしたら復活するのでしょうか。
上のガイドを見てもいまいち分からなかったのですが・・・。

もしかすると・・・、
gdm を入れてちょっと使ってみたのですが、なんと login できなかったので
purge したのですが、その後からおかしくなったような気がします。

# GNOME ページャーも出てないしなあ・・・。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx