[debian-users:15499] vaio505SX の XF86Config

宮田と申します。

vaio 505SXにLinux Japan 5月号からslinkを入れようと
もがいている初心者です。

とりあえずアクセラレーション非対応のxserverでもよい
からと、まずは付録のCD-ROMから一通りのパッケージを
インストールしました。

ついでさあXwindowと思っているのですが、XF86Configの
書き方がわかりません。いろいろwebを探して、NeoMagic
がらみのXF86Configをいくつか試してみましたが、800x600の
モードではXwindowが立ち上るものの、肝心の;1024768では
クロックレートがマッチするものがないと言われて立ち上りません。
xf86configもトライしたのですが、クロックレートの指定などで
つまづいて途方に暮れています。

つきましては、あつかましくて恐縮すが、どなたか、vaio 505SXで
使えるXF86Configファイルをお持ちでしたら見せていただけないで
しょうか?

ちなみにグラフィックチップは、NeoMagic 128XD(NM2160)とカタログ
に出ていました。

よろしくお願いします。
----