[debian-users:15666] Re: [Q]Lyx

<199905310458.NAA29782@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
furuta-taku@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

はずしてたらゴメンなさい。

LC_ALLとかの、LC_???という環境変数が設定されてませんか?
LC_ALL=C とか。

これを unset したらどうか?

#いや、以前 GIMPで同じメッセージが。
#最近ではdp/NOTEも同じメッセージ。両方とも unset で逃げてるもので。

まちがってたらごめんなさいね。
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx