[debian-users:15708] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

むつみです。

 UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:15704] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)
 において言いました

 ふむ。。

 この「日本語を使わない人には迷惑がかかりそう...」ってのは、具体的には、
なにがどうなるから、日本人語を使わない人にとって都合悪いんでしょうか?

#わたしの要望: 本家の .deb をインストールしさえすれば、漢字も使える
#              ようにすること
#ちゅーことで、その問題が解決できそうなら、マージしてくれいと言うつ
#もり。可能なら、さらに upstream にも突っ込むつもり。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )