[debian-users:15752] Re: w3m 19990526 freeze at resizing window

武@阪大です。

/*
 ぼそっと言った Eterm がここまでの反響を及ぼすとは。
 暇ができたら、Eterm を hack して、bug fix patch を
 送りつけようと思っていただけに、この流れはかなり
 ありがたいです。こういうのをきっと、「油に火をつける」やら
 「煙のないところに火をつける」とやら、いうんだろうなぁ。

 Eterm の良さは、「派手さ」です。それだけ。> Kikutani 様。
*/

これだけだと、情報量レスなので、

w3m 19990526 関係ですが、作者様のメールによると、

>マウス機能を on にすると時々凍るバグは,私のところでも起き
>ています(リサイズに伴うかどうかは確認していません).原因は,
>マウス位置を取得するときに,なぜか座標の値が負になることが
>あるためです.とりあえず,座標の値が負の場合は何もしないと
>いうことで対処していますので,もしかしたらdebian/glibc2.1
>での問題も直っているかもしれません.

とのことです。

# やっぱりマウス関係だ ^^; 僕やん、原因。

w3m 19990526 の次だから、w3m 19990602 (かな?) を試してみて下さい。
リサイズとか。

# 以上、責任回避できなかった言い訳がましい当事者でした。

武  靖浩
大阪大学医学部医学科 学II

E-mail:	redstar@xxxxxxxxxxxxx
	ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx