[debian-users:15819] How to subscribe ML(Re: Epson Printer Driver)

鍋谷@阪大です。

fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 古澤@千葉大です。
>
> こういう話題は linux-users でしたほうがよいとも思うのですが、
> debian-users と合わせて一日百件のメールを処理する自信がないのです。以前
> 二つのメーリングリストを両方読んでいるのが当然かどうか、というような議論
> があったのが思い出されます。どうしようか迷っています。

linux-users は STOP モード(つまり、投稿できるが配送なし)にして
おいて、WWW で読むことにすれば問題ないと思います。

私は newsgate パッケージの mail2news を使ってローカルニュース
サーバに放り込んでいます。こうすると、時間のあるときに読めます
し、複数の人が読めるようになります。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx