[debian-users:15961] Re: how to install Debian (Re: )

From: KUBOTA Hideyuki <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15957] Re: how to install Debian (Re: )
Date: Thu, 10 Jun 1999 10:45:49 +0900
> 「最近までマックユーザーだった」人には rewrite2 の実行環境が
> なかったりして。

Outlook Express(だっけ?)で投稿していた(しかもマルチパートでHTML
つき:-)ので、Windows環境はあるものだと勝手に判断しました。
自分でパーツを集めて組み立てでもしないと、だいたいWindowsが
ついてきますよね。あと、fipsのことも書いてあったし。

Windows95/98をハードディスクから消すとしても、コントロールパネルの
「システム」から情報を収集しておくと、あとで役に立つかもしれません。

「利用するだけしておいて、用が済んだらポイなのね」的手段としては、
Red Hatなど別のLinuxのディストリビューションを入れてみて、うまく
インストールできたところで情報を収集して、Debianに入れ直す、ってのも
あります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄