[debian-users:15999] cab ファイル

はじめまして、斉藤と申します。

Debianで、cabファイルを扱うパッケージを探しています。
過去のメーリングリストやパッケージの一覧などを探してみましたが見つけられませんでした。

どなたか、このようなパッケージを御存知のかた、御教授ねがえないでしょうか。

よろしくお願いいたします。