[debian-users:16010] xdvi 時のフォント生成

坂井と申します。

xdviコマンド実行時にメッセージがずらずらっと表示され、
足らないフォントを生成しますよね?
slackwareを使っていた頃は、そのような事は起こらず
すんなり実行できていたように記憶しています。

事前に全てのフォントを生成しておくことはできないのでしょうか?
そもそも何故そのような作業が必要なのでしょうか?

ほっとけば問題はないんでしょうが、
どうも気持ちが悪いもので...

情報へのポインタだけでも良いのでお教えください。
それでは。

Tatsuhiko Sakai
mailto:tatsu@xxxxxxxxxxxx