[debian-users:16064] Re: 環境変数の設定

> とやってみて echo $LANG してみるとわかると思います。前者は
> LANG=Cのままですが、後者はLANG=ja_JP.ujisになってるはずです。
そういう事だったんですか。納得です。
僕が使っているのはkrxvt何ですが、確かにwmakerのsettingを見てみると
-lsオプション付きで実行されてました。

桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)