[debian-users:16195] Re: インストール方法について

RN> 高校のクラブのマシンですからね(^^;
RN> #学生ですよ
RN> とりあえず、HDだけ持ってかえって自分のマシンで入れようか。
RN> それとも、slink で我慢して、potato はリリースしてからにするか...

RN> slackware あたりのほとんど手作業のインストール形式のデストリビューション
RN> の方がいいかもしれませんね。
RN> 私は Debian しかさわったこと無いので、よいアドバイスをください。

potatoは現在のところNetworkでしか配布されていないので ネットワーク以外
は考えられないんじゃないでしょうか。

というより、最新のものを使いたいのなら、なににしろNetworkが必要だと思い
ます。
あらゆる 最新のモノ というものはNetwork経由じゃないとゲットできないんじゃ
ないかと。

# slinkいれて、依存関係を慎重にチェックしながら、必要なものを他からフロッ
# ピーとかでもってくる  という方法もあるかもしれませんが、つらそう。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx