[debian-users:16301] 自己紹介

はじめまして。菅村@SENDAI.SENETです。

いいですね Debian!
半年前からLinuxを使い始めてました。
RedHat系のLinuxも使ってみましたが、
最終的にDebianに落ち着きそうです。
Debian−JP プロジェクトの皆様には感謝します。

でも、まだまだ疑問点があるのでMLを活用させて頂きます。

よろしくお願いします。

__/__/__/  Satoru Sugamura                     __/__/__/
__/__/__/  Satoru.Sugamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  __/__/__/