[debian-users:16343] LANカードのMACアドレスが取得できない

菅村@SENDAI.SENETです。

起動時のメッセージ内でLANカードのMACアドレスが取得できません。
LANカードはfet3043を使用しています。
以前は表示していました。
MACアドレスは00:00:00:00:00:00で取得されLANカード自体は使用できま
す。

起動時のメッセージを確認すると
lspci not found, so PCI resource conflict not checked
というメッセージが表示されていました。
LANカードはPCIに接続しているのでこの関係ではないかと思います。
このメッセージがでるのは何故でしょうか?

関係ないかもしれませんが、上記メッセージの前にもう一つきになる点がありま
す。
以前に古いマシンに付いていたサウンド&SCSIカードが使用できるか確かめ
る
為に一度付けて起動したらWD−7000が認識されました。
そのカードを外して起動した所カードが無いのにWD−7000のドライバを
読込んでいます。

/etc/conf.module
/etc/modules
にはLANカード関係のモジュール設定しか記述していません。

起動時のモジュールロード方法がきちんと把握できていないので、対処方法が
検討つきません。

ご存知の方よろしくお願いします。

__/__/__/  Satoru Sugamura                     __/__/__/
__/__/__/  Satoru.Sugamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  __/__/__/