[debian-users:17175] Re: eximconfig

On Tue, 3 Aug 1999 10:50:15 +0900,
Kaz Sasayama  wrote:

>     k> ダイアルアップユーザは3でいいですよね?
>
> fetchmailを使わない and 各種デーモンの出すメールをほかのホス
> トに回していい ならOK。

fetchmail は今は使ってないけど、使ってもprocmailに投げるだけだからOK?

しばらくはMTAは一切入れてなかったのでdaemonから来るメールが
来なくても気にならなかったけど、そういえば今はどうなっているのだろう。

ごもっとも。
kikutani@xxxxxxxxxxxxxx routing defer (-42): retry time not reached
が多発してますね。
http://www.exim.org/ をながめてみましたが、よくわかりませんでした。