[debian-users:17196] MO format

田中です。

MOをms-dosのfatで使いたいのですが、
みなさん、どのようにformatしていますか。

昔のログに、mei, moeを使うことが、書かれていましたが、
いまでもそうなのでしょうか。
具体的には,scsiに接続されている、MOドライバーを使って、
MO(230MB、640MB)ディスクの読み書き(FATで)をしたいのです。

たなか