[debian-users:17249] Re: 配信ストップについて

樋口@raidwayです。

On Mon, 9 Aug 1999 06:43:06 +0900
masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masakazu Iwamura) wrote:

>私も8月から debian-users が届かなくなりました。

私も同様です。
昨日の夕方位にアーカイブ見て配送STOPの件を知りました。
# debian側のMLサーバーcrashでもしたのかなとか思っていた(^^;

>うちの研究室では debian-users を 3人が講読(?)していましたが、そのうち2
>人は届かなくなり、1人は大丈夫ということがおこりました(メールサーバーは
>同じです)。

私も他にも結構MLに入っていて一日200通位来ますが、止まったのは
debian-usersだけです。止まる前に来ていた最後のメールは

>Subject: [debian-users:17158] Re: kinput2 の起動キーの設定方法について
>Date: Sat, 31 Jul 1999 19:23:06 +0900

ですが、(subscribeし直し等は)特に何もやっていないのに、昨日
の夜中の

>Subject: [debian-users:17244] Re: missing lpd ?
>Date: Mon, 9 Aug 1999 00:50:06 +0900

から復活しました。
# 復活したのでこうして顛末を書いてる次第

でも、その間のメールはやって来ません。どこかで詰まってるんで
しょうかね。上記の2つのメールのRevievedヘッダ見ても、経路は
同じですから、そういうのでもないような感じですが。

--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/