[debian-users:17314] Re: communicator-smotif-ja-45 について

桑原です。
> windows版のnetscape navigatorの場合、
> 表示の中に
> フォントを大きくする
> ファンとを小さくする
> という機能があるのですが、
> communicator-smotif-ja-45では、初期状態では、使えない状態です。
> 使えるようにする方法はあるのでしょうか?
Navigator設定ファイルのフォントのスケーリング設定を変えてやれば
同様の効果が得られます。(初期状態は空白です)
ただし、変更にはNavigatorの再起動を必要としますし、Config画面を
呼び出すと(OKを押すと?)設定が無効になってもとに戻ってしまうので
再編集を迫られるます。
桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)