[debian-users:17387] Re: wmaker font size?

香田@徳島大です。解決です。

From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17384] Re: wmaker font size?
Date: Thu, 12 Aug 1999 13:49:13 +0900

> たはら@会津大です.
>
> えーと,考えられるのはフォントパスの順番くらい?...ですね.
> wsetfont で設定されるフォントセットはかなりアバウトなので,特に多くの
> フォントがインストールされているシステムではルールをちょっと厳しく書い
> てやるといいかもしれません.

とのことなので XF86Config を比べてみたら a12k12 と
freefont が無かったので(正確には freefont はインス
トールしてたのですが登録ミス)インストール(と登録)
したらデフォルトの WMGLOBAL で適当な文字で表示でき
ました。a12k12 が問題な気がしますが確認はしてません。

順番も未確認です(^^;

ついでに XF86Config が無い段階でインストールすると
手動で登録する必要があるのは a12k12, freefont, pd-ttfonts,
sharefont, xmarufont, xtt-fonts などであるようです。
一度確認すると良いかもわかりません。

			   平成11年8月12日(木)