[debian-users:17468] Re: Debian 2.1 --> Dice / Debimaru

 川藤です。

In message <19990818135704S.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
on Wed, Aug 18, 1999 at 01:57:12PM +0900
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:
 |むつみです。

 先ほどは書き忘れましたが、それは一応分かってるつもりです。
Debianの次の正式リリースまでの間に利用できないかなと思ったのです。

#  potatoを入れる勇気がない(^.^;)。

 | Dice もいっしょっすね。
 |
 | Dice, でびまる -> Debian
 |
 |って方向は意味はあるけど、逆は意味ない。

 やはりそうですか。ありがとうございました。

#  手元のマシンはすでにDebianを入れてあるので、Diceにしろ、でび
# まるにしろ試すチャンスがない;-)。

川藤