[debian-users:17611] Re: htpasswd による .htaccess の設定

黒川です。

  } アクセス制限をかけない場合は表示されているのでしょうか?
問題なく表示されました。

  } access.confで
  } <Directory home>
  } AllowOverride AuthConfig
  } </Directory>
  } はありますか?
つけていなかったので、付け足しました。
ご指摘ありがとうございました。

一つ、気になったことがあったので述べておきます。
実は、アクセス制限を加えているディレクトリの
一つ上のディレクトリ(この場合ホームディレクトリになるのですが)
の.htaccessの中に次の行
ErrorDocument 401 http://ドメイン/〜ago/401.html
を記入していて、その行を削除すると
うまく動作し、記入していると、access.confの中に
AllowOverride AuthConfigを追加するしないに関わらず、うまく動作しない
という、怪現象がおこったりました。

とりあえず、今はaccess.confに例のものを追加をし
.htaccessからErrorDocument...を削除して、動かしています。

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/