[debian-users:18312] XFree86/XTT/xfs の関係について

こんにちは、黒坂と申します。

X-TT を利用する場合の xserver/xserver-xtt/xfs の関係について
教えてください。

現在 potato の dists にあるのは、
	xfree86-common_3.3.5
	xfs_3.3.5.1
	xserver-......_3.3.5
ですが、この組合せでインストール(update) すれば xfs のほうで
TrueType はサポートされているというのが私の認識なのですが正しい
でしょうか?(過去の ML を検索するとそのように書いてあるものが
ありました。)

そして、現在使用している環境は potato ですが、xserver-xtt-svga_3.3.3.1
や xfs-xtt_3.3.3.1.0 とか (potato-jp に置かれているもの)なのですが、
3.3.5 への update は単純に apt-get upgrade でうまくいくのでしょうか?

よろしくお願いします。

Hiroshi Kurosaka

Sun Microsystems, Inc (Tokyo, Japan)
Enterprise services
	Engineer - Open storage products support
E-Mail: hiroshi.kurosaka@xxxxxxxxxxxxx