[debian-users:18332] Re: ALSA install memo in Debian(potato)

佐野@浜松です。

In article <19991014224503Y.yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx>
 yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さん writes:

> 矢吹です。
>
> 今日ちょっと、インストールしていただけのALSAを
> 設定したので、メモ程度ですけど書いておきます。

御苦労さまです。

> とりあえず、ここまでです。alsamixerも動かす必要があるはずですが
> alsamixerを実行すると、TODOという返事しかかえってこないので、
> まだまだ調べ中です。

これは今のところ「仕様」のようです。

# ソース見ると printf("TODO\n"); しか書いてない。 @@)

ALSA 用の mixer としては、先日作者の村田さんが反応してみえた gamix とか、
あるいは xamixer とか、また X 用でなくてコンソール用なら aumix-alsa とかを
使うといいようです。

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";