[debian-users:18463] Re: Preference on Input Method (Re: input method of xemacs)

日時 Wed, 20 Oct 1999 17:31:50 +0900 の
メール <14349.32234.471785.68187Y@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
rui@debian.or.jp さん曰く:

> いや、まあ確かにストイックすぎる感じはしますが、ラクするためにT-Code使っ
> てるわけで、禁欲してるわけじゃないです :-)。

いやぁ、マスターできれば楽なんでしょうが、それまでに虎の穴に3年
とかいうかんじでしょう?

# 虎の穴から落伍した口

> キーボードなんてあと10年くらいは使われるだろうし、T-Codeのコストパフォー
> マンスは悪くないと思うのですが、マイノリティすぎるのでちょっと宣伝。み
> んな使ってみてください。

北斗の拳を使ったキーボード練習ソフトみたいに、
もうちょい楽しめながら修行できるものがあればねえ。

あ、俺emacs捨てちゃったから、だれかjed用のT-Code書いてくれないと
練習もできんわ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx