[debian-users:18490] mgetty について

前略。未だにdebianを使い切れてません。hammを買ってから約1年。
手元にはslinkがあります。
今、mgettyの設定で止まっています。
どこをどのように設定すれば良いのか全然わかりません。
policy.hってどこにあるのでしょうか?
いろいろな人のページで情報を得てはいるのですが、生かし切れていないという
のが本当かもしれません。
サンプルを見てもFAX−IDとか出てきてもうお手上げ状態です。
どなたかお教えください。
ドキュメントは読んで見たのですが、如何せん英語は全く苦手。
英和辞書を片手に奮闘してますが、空回り。
hammのsendmailにセキュリティホールがあると聞きましたがsli
nkにバージョンをあげた方が良いのでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
坂本 勝 99/10/22