[debian-users:18510] Re: Xのセットアップで固まる

芳尾です。

From: Masashi Hasegawa <magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18509] Re: Xのセットアップで固まる
Date: Sat, 23 Oct 1999 03:47:52 +0900

> 長谷川@早速のレスありがとうございます。

はい。

#どうでもいいことですが、個人的には、レスってのは意味不明なのでやめて
#いただきたいです。
http://www3.justnet.ne.jp/~s_kishimoto/fj/misc/fj-words.htm
##太田純さんがレスの意味を10いくつ列挙したやつがどっかなかったかと思っ
##て探してみたけど見つけきらんかった…。^^;

> 以前、debianのインストール直後にXF86Setupをしたときにxserver-svga
> をいれるようメッセージが出ていたと記憶しています。

ふーむ、そんなもんでるかなー。

> しかしSuperProbeではMach64を使っていると出ていたので・・・。
> 両方必要なのかしらん?と二つ入れていたのでした。

そんなことはないです。
xserver-svga と xserver-mach64 を両方必要とするビデオカードなんてあるのか
な?

まずは xserver-svga をはずしてみましょう。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52