[debian-users:18531] Re: gnome-same-gnome とかの日本語表示

  永井@シリウスです。

kmuto> うむむ、こういう場合はどうしたらいいんでしょうね。
kmuto> 確かにLD_PRELOADもLD_LIBRARY_PATHも効かないので、パッケージレベルでは手
kmuto> 出しできないですね。
kmuto>
kmuto> gconv-modulesのBTSとして出すのがいいのかな?

  どうしたもんなんでしょうね。私には結局何が/どこまで正常な動
きで何が/どこから正常な動きじゃないのかさっぱりわからないん
で・・・ld.soとロケールデータベースの働きに詳しい方のご意見が
いただけるとうれしいんですが。

# あと、副作用なのかなんなのかわかりませんが、一度クリアすると
# さめがめのスコアに日付がでなくなりました。(;_; 起動直後はで
# るんですが、一度ゲームすると日付が空になります。(再起動でま
# たなおる)

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7