[debian-users:18550] Re: SKK 10.56

Mon, 25 Oct 1999 13:44:38 +0900, Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote about [debian-users:18549] SKK 10.56 (<E11fbzj-0000ft-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
kawamura> skk-developを講読していない人のコメントは、私信かここに書い
kawamura> てもらえば中継します。

お言葉に甘えて :-)
#skk10.56な話ではないですが

kawamura> # 本当はdebian-users@lists.debian.orgがふさわしいのでしょう
kawamura> # が、講読してないんです…。
                ^^^^
そいえばSKKの辞書ではこれが第一候補になってますね。
「購読」が第一のほうがいいような気がするんですが…(まぁこれはskkdicの話
ですね)。
#「せいきまつ」の第一候補もスゴイな。解散黒ミサですよ?

あと、skk-process-okuri-early を t にしたときに skk-kakutei-early が t に
できないのはアルゴリズム的にどうにもならないんでしょうか。

僕は7年近くokuri-earlyで過ごしてきたので、
 「SuG[Space]osu.」→「過ごす。」
が一発でできるのに慣れてたのですが、skk10ベースではいつのころからか
 「SuG[Space]osu.」→「▼過ごす。」
となって確定できなくなってます(XEmacs20附属のskkではこの動作ができるが、
skk-process-okuri-earlyまわりにバグが残っててパッチ当てないとダメ)。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本いそたーねっと協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)