[debian-users:18628] モジュールの組み込みがうまくいきません

黒川というものです。 先日linux2.2.9のソースファイルを拾って来て
インストールし、ブートしたのですがモジュールの組み込みが
うまくいきません。

modconfで組み込もうとしても、だめだったので
/etc/modulesに組み込みたいモジュールの名前を記入し
/etc/init.d/modutilsで組み込もうとしたのですが
no dependency "/lib/modules/2.2.9/net/at1700.o"と
表示されました。
ifconfigを実行しても当然loしかでてきません。
ioやirqは間違っていないはずです。

どこが間違っているかおわかりの方がおられましたら
ご教授お願いします。

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/