[debian-users:21160] Re: XFree86 の install について

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21153] Re: XFree86 のinstallについて

日本語 man は主に JM Project で作成されていますが、
人手が足りないこともあり、このように最近の改訂に
十分追随していません。

不備を発見した場合は、ぜひ、BTS されるか、JM Project
(jm@xxxxxxxxxxx) までご連絡下さい。

> そうらしいので BTS しなかったのですが、やはりまだ
> 早すぎますか。以前は bzip2 なんて怪しげなものかと
> 思ってましたが(^^;) 最近時々使うようになったのと
> emacs/xemacs で生活してると、一時的に LANG=C で man
> できなくて(上手い方法あるのでしょうか?)ちょっと
> 困ることがあります。

早すぎる、ということもないと思います。
# いつ変わるか分かりませんし :-)
思い付いたときに、どんどん BTS して下さるよう
お願いします。

--
後藤 正徳