[debian-users:21263] FONT for TASKLIST (GNOME PANEL)

DEBIAN Specific な話じゃないです。すいません。
GNOME のパネルの Tasklist のフォントはどこの設定に依存しているのですか?
日本語の表示ができません。(文字全てが表示されません:英語だけで構成され
ているとき表示されます。)

御存知の方おしえて下さい。