[debian-users:21431] Re: on apt-find

石原です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: 石原 競  <k-stnfld@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:21341] Re: on apt-find
> Date: Mon, 13 Mar 2000 23:00:42 +0900
>
> すんません。(^_^;)
>
> あれ、console-aptは違うの? 試してみよう…。あら、ない。もしかして、
> console-aptはpotatoから削除された? ありゃりゃ。
えっ、おかしいな、あるはずですよ。

> Debianです。堕落系なもので。(^_^;)
同じく。
かつて、私も自前コンパイル主義者だったのですが、
本業が忙しくなってからは、パッケージバイナリに
頼る日々になってしまいました。

> 今のRed Hatならあるかもしれませんが、2年ほど前は、全自動でFTPサーバを
> チェックして、新しいパッケージを取ってきて、依存関係を壊さずにアップ
> グレードできるのはDebianしかなかったんです。
その頃は、FreeBSDべったりでした。(今でも使っているけどね。)