[debian-users:21458] vje を使って端末ウィンドウで日本語入力

  ひでおです。

 VJE-DELTA 3.0 を VACS のサイトからダウンロードして使用して
います。

 以前 kinput2 を使用していたときは、何も考えずに kterm で日
本語入力ができていたように思いますが、vjeではできません。

 どなたか、kterm でvjeを使って日本語を入力できている方がいれ
ば、その方法を教えてください。

 また、kterm でなくてもよいので、なんらかの端末ウィンドウで
vje を使って日本語を入力できている方がいれば、端末ウィンドウ
の名前と設定方法を教えてください。

-----
NAKANO Hideo                         hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx