[debian-users:21467] Re: nfsd not implemented

井上裕寿です。

なんだか、apt-get をするたびに容量が増えていきます。
容量が増えるのはパッケージ管理がおかしいように思いますが
もう一度初めからインストールしなおします。
変な質問をあげて失礼しました。
もう少し整理しますのでよろしくお願いします。