[debian-users:21550] Re: iiyama PC(M500JS4-A7) de X

佐藤です。

Morimoto Kenji <odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 810 チップセットに内蔵されてるアクセラレータです。参考にされていた url
> ではこれを起動させるための手順が示されています。810が統合チップセット
> と呼ばれるのはこいつとサウンドまでもが1チップに収まっているからです。

なるほど、i810というのがM/B(じゃないよなぁ...)なのかVideo Cardなのかわか
らずてんやわんやしてました。
iiyama PCを購入してチャレンジしてみようと思います。

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxx