[debian-users:21602] Re: 日本語の文字化け (Re: slink 2.1 r4 login.defs ファイルについて)

大野です。

早速の返信ありがとうございます。

> 田中靖宏@数理計画です。

> …というのは、
> ファイルを cat したときでしょうか?
> それとも less で見た時でしょうか?
> それともエディタで開いたときでしょうか?
> エディタであればなんというエディタで開いたときでしょうか?
>
> それともこれらとは違う状況での現象ですか?

viエディターです。
エディターの環境変数(そんなのあるのかな)でも変わってくるんですか?

> --
>
> #あと大野さんからのメールは Subject:ヘッダとTo:ヘッダの間に改行が入って
> #しまっているんですが、ウチだけの現象ですかね?

うーんととりあえずM$のOE5.0を使ってますけど・・・。

大野
naoki@xxxxxxxxxxxxxx