[debian-users:21668] Re: WindowMaker での日本語の文字化けについて

大澤@mesh です.

At Mon, 3 Apr 2000 00:39:14 +0900,
matznaga@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> 私は slink で昨夜 apt-get upgrade をしたところですが
>
> ii  wmaker          0.20.3-5       Yet another window manager. This the next st
>
> です。slink で 0.53 が動くのなら取り換えたいと思いますがどこにあるので
> しょうか。

すみません,slink 用の公式なバージョンは 0.20.3 でした.

[debian-users:16039] を読み直してみると,potato のソース
パッケージを slink でパッケージングし直すという話でした.

ちなみに,私の slink 環境のままにしてあるノート PC には
0.50.2 が入っていました.確かこれが,potato 用にリリース
された wmaker のうちで,パッケージングし直さずに slink に
入れられる (glibc-2.0) 最後のバージョンだったような気が
します.

# こうして見ると,slink ってもうかなり古くなってしまった
# 感がありますね…

--
  ohsawa@xxxxxxxxxxxxxx