[debian-users:21807] Re: 4/1 ねた (Re: Re: kon2 on potato)

佐野@浜松です。

In article <200004061736.CAA04064@xxxxxxxxxxxx>,
  at "Fri, 7 Apr 2000 02:36:23 +0900',
   with "4/1 ねた (Re:   Re: kon2 on potato)",
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> あんまりDebianじゃないんですが…。

ですね。すみません。

> コンダラのほうは、ASCIIのページでもみていたのですが。(^_^;) 今もう一度
> 読んで気がついて、正直いって楽しんでしまいました。気にさわる人がいたら
> ごめんなさい。(でも書いちゃうところがアレです)

客観的にみれば、それほど気にするような文面でも無かったのかもしれませんね。
ここのところ忙しくて疲れていたので、そのせいで燗にさわったのかも。

御紹介ありがとうございました。

> 「PC うおっち」
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/

自分にはこれが一番「楽しめた」です。

# あまり身近に感じるネタだとダメなのかもしれない。